おけつの戯言

初心者に向けたゲームの解説、考察を書いていきたいと思います。主観が入ってますので、鵜呑みは厳禁。

Paladins!ダブルデイリーログインボーナスイベント!

皆さん、どうも。おけつです。

今回は、初心者講座ではなくイベント情報です!

 

ログインボーナスってもらってますか?

f:id:oketoon:20180915062158j:plain

switchならストアのこの画面でXボタンを押せば貰えます。

ゴールドはチャンピオンの解放やスキン、クリスタルはレアスキンやチェストを買う為に必要になってくるものです。

「せっかく使いたいチャンピオンあるのにお金が足りない」

無課金でもお気に入りのチャンピオンのスキンが欲しい」

そんな方に”朗報”です!!

 

f:id:oketoon:20180915061429j:plain

https://www.paladins.com/news/double-daily-logins-sep-11-sep-17

内容:ダブルデイリーログインボーナスイベント

開催日:9月11日(火)午前10:17〜9月24日(火)午前10時17分(ET)

場所:PC、PS4Xbox One任天堂switch

 

なんと!ログインボーナスが2倍貰えるイベントが開催されているらしい!

 

って11日からやってたんかーい!!知らんかったよ…(´・ω・`)

原文には「イベント期間を2週間にしたよ」と書いてあるのですが、全てのプラットフォームに対応されてなかったのでイベント期間延長したって事なのでしょうか?

なんにせよ貰えるもんは貰っておきましょう!

 

ちなみに、現在switch版でクリスタルセールもやっているので、課金するなら今ですよ!

f:id:oketoon:20180915065429j:plain

 

以上、イベント情報でした。