Paladinsアプデ2.01追加情報
皆さん、どうも。おけつです。
PTSのプレイバックを元にver2.01に修正が入ったので、今回はそちらをまとめていきます。
概要
上記が追加情報の原文です。
Groverのバグ修正が1つありますが、それ以外はキャラバランス修正です。
今回はカード名・スキル名などの固有名詞は英語のまま記述しますので、ご了承ください。
公式Wikiで名前と画像を照らし合わせるとわかりやすいかと思います。
修正内容
Dredge
・Crow's Nest(カード)の効果変更 {600|200} ➡️ {500|100}
Grover
・【バグ修正】Verdant Expanse(カード)の効果が正しく拡大される
Koga
・Guild Tactics(カード)にクールダウン5s追加
Khan
・Overpower(ウルト)の射程変更 300 ➡️ 180
・Overpower(ウルト)のダメージ変更 900 ➡️ 700
・Overpower(ウルト)の射程距離内のプレイヤーはオレンジ色のアウトラインで表示される
Terminus
・Power Siphon(スキル)のクールダウン変更 3s ➡️ 1s
Imani
・Splitting Ice(タレント)のダメージ変更 400 ➡️ 350
・Pyromania(タレント)のダメージ減少値を低下
・Mana Rift(タレント)の静止時間を変更 2s ➡️ 1s
・Frost Bolt(スキル)のマナ生成を減少
・Frost Bolt(スキル)の弾のサイズを減少
・Pyreball(スキル)のダメージ増加 1000 ➡️ 1100
・Pyreball(スキル)のマナ生成を増加
・Inferno Cannon(スキル)の幅を増加
・Dragon’s Call(ウルト)の効果時間変更 30s ➡️ 25s
・Frostfire Breath(ウルト中スキル)の1ティックあたりのダメージ変更 190 ➡️ 170
・Swift Sear(カード)の効果変更 {10|10}% ➡️ {20|20}%
・Frostfire Glide(スキル)の持続時間変更 2.5s ➡️ 3s
Imaniが大幅に修正されました。
開発者のコメントを借りて簡単に言わせてもらうと
「Imaniの氷モード強すぎたから氷弱体化して、炎を強くした」
てな感じですね。
他にもPTSで目立っていたキャラ達が修正されています。
今回の修正を踏まえてもImaniは強キャラになると予想しています。
あとは、アプデ日時がいつになるかですね。
判明次第、Twitterでアナウンスしようと思います。
今回は以上です。