おけつの戯言

初心者に向けたゲームの解説、考察を書いていきたいと思います。主観が入ってますので、鵜呑みは厳禁。

Paladinsアップデート情報ver4.01【HEYSEY END】

皆さん、どうも。おけつです。

今回はなんと!Paladinsアップデートver4.01の先行情報を入手したのでそちらを紹介したいと思います。

この情報は公式でもまだ発表されていない、ここだけの情報です。

f:id:oketoon:20190401095228p:plain

f:id:oketoon:20190215004027p:plain

✎ 概要

先行情報なので原文等はありません。

内容だけざっと紹介します。

👴新チャンピオン:Obuchi

⏰新イベント:10連休のGW

⚖️バランス調整

おおまかに分けるとこんな感じです。

f:id:oketoon:20190110070336p:plain

👴新チャンピオン:Obuchi

f:id:oketoon:20190401100916j:plain

◆ロール:ソウリダイジン

◆体力:62

◆アビリティ

 

[メイン] OBUCHI-CANNON
総900ダメージ。1.5年任期をチャージできる。チャージ年数に応じて少ないショット数でより正確に射撃する。フル充電で自動的に発砲。(ヘッド判定有り)
[セカンダリ] GET WILD 
被弾した相手はシティハンターが観たくなる。
[アビリティ1] ATTACK CHANCE
自身が児玉清になる。
[アビリティ2] AT FIELD
すべての攻撃を無効にする。細かいことはよくわからない。
[ウルト] EXILE
ひーとりではー♫あいしてるあかしさえ♫あいまいでー♫せつないだけー♫
 
タレントとカードに関しては詳しいことが判明していない為省略。

f:id:oketoon:20190110070336p:plain

⏰新イベント:10連休のGW

f:id:oketoon:20190401102733p:plain

今年からGWが10連休になります!!社畜のみんな!ヤッタネ!!
え?ニートに祝日は関係な…おっと。
このイベントにより、この期間はパラディンズプレイヤーの人口が増えると予想されます。

f:id:oketoon:20190110070336p:plain

⚖️バランス調整

f:id:oketoon:20190401103121p:plain f:id:oketoon:20190401103133j:plain f:id:oketoon:20190401103144p:plain f:id:oketoon:20190401103211j:plain

上記のチャンピオンをクイックマッチで使用したプレイヤーは、3時間腹痛に悩まされるようになりました。

f:id:oketoon:20190401103503p:plain

Terminusのウルト発動時、10%の確率で本体データが消えるようになりました。

f:id:oketoon:20190401103646p:plain

ランクマッチにてJenosを使用したプレイヤーは、利き手の関節が曲がらないようになりました。

f:id:oketoon:20190401103745p:plain

髪の毛が生えました。

 

結構重大な調整が多いですね。アプデ情報を知らないと大変な事になりそうです。

f:id:oketoon:20190110070336p:plain

最後まで読んで頂きありがとうございます。

薄々気づいているとは思いますが、全て嘘です。

バランス調整に関しては実際にあってもいい気はしますけどねー(笑)

滑ってる滑ってないはどうだっていいんだ!やる事に意味がある!!

 

というわけでエイプリルフールネタでした。

今回は以上です。